メルマガが届かない方へ

メルマガに登録頂きありがとうございます。

度々メルマガを発行しておりますが、2008/10/14現在約274名の方がケータイの「ドメイン指定受信」設定を変更されていないため、おかし屋からのメールを受信できない状態になっております。送信後メールが返ってきてしまいます。

メルマガに限らず、管理人おかし宛にメールを下さった方で返信が来ない方も同じです。
※登録後、必ず「登録確認用自動返信メール」を自動でお送りしますので、登録後にメールが届かない方は、今後メルマガをお届けすることができません。
最新メルマガ発行日はトップページに記載しております。
メルマガが届いていない方、お心当たりの方は、指定受信の設定変更をお願い致します。

ご確認いただいて「okashi@pd.pupu.jp」からのメールを受信できるような設定変更が必要です。

指定受信するメールアドレスは以下です。
この↑文字をコピーして指定受信の設定欄に貼り付けて下さい。
指定受信の方法が分からなければ、お手数ですがau,DoCoMo,SoftBankのカスタマーセンターへ電話してお聞きください。

【参考】
まず最初にこのメールアドレスをコピーします。
あとは携帯会社ごとに設定方法を見て作業してください。

《 i-mode 》
i Menu→料金&お申込・設定→メール設定→「メール受信設定」の「迷惑メール対策」を選択→「受信/拒否設定」を選択して、「次へ」を選択→ステップ3まで進み、個別に受信したいドメインまたはアドレス(今回はokashi@pd.pupu.jp)を[ ]に入力後、「登録」を選択し、iモードパスワードを入力後設定完了

《Ezweb》
携帯のメールボタンを押す→Eメールメニュー→Eメール設定 → その他の設定 → メールフィルター→暗証番号入力→個別設定「指定受信リスト設定」→ボックスの中にコピーしたメルアド(今回はokashi@pd.pupu.jp)を貼り付け→登録

《Yahoo!ケータイ》
メニューリスト→「MySoftBank」を選択→「各種変更手続き」を選択→「オリジナルメール設定」を選択→4桁の暗証番号を入力し「OK」を選択→「2.迷惑メール関連設定」を選択→「1.受信許可・拒否設定」を選択→「許可リストとして設定」か、「拒否リストとして設定」かを選択し「OK」→「個別アドレスの追加」を選択→受信規制の対象にしたいアドレス(今回はokashi@pd.pupu.jp)を入力し「OK」を押し、設定完了
わからなければ携帯ショップに行って聞くor電話のカスタマーセンターに問い合わせてください。

back

Copyright(c)
おかし